オーガニック

無印良品のオーガニックコスメ

誰もが手軽に購入出来て、誰もが知っている無印良品の化粧品。愛用されている方も多いのではないでしょうか?
その中でもオーガニックシリーズは、保湿成分も高く定評があります。8種類のオーガニック植物エキスとアロエベラ液汁を天然うるおい成分として配合され、天然香料としてオーガニックのエッセンシャルオイルを使用し、リラックス出来る香りになっています。

スキンケアをする女性乾燥が気になる肌にもしっかり潤ってくれるので、使用感はしっとりしています。合成香料不使用・無鉱物油なので、安心して使えます。
このオーガニックシリーズは、化粧水も”水”では無く”液”と表示されているぐらい、とろっとした感触です。

またオーガニックシリーズには薬用美白美容液もあります。
有効成分ビタミンC・E誘導体配合で、紫外線によるシミ・ソバカスを防いでくれます。
パール粒大の量を手にとり肌になじませましょう。
薬用なのにこのお値段とはホントに驚きです。普段忘れがちな首のお手入れに使用してもいいですね。

首は手と同じ様に年齢が出易い箇所ですので、見た目年齢を下げる為にも首へのケアも忘れずにしましょう。
無印シリーズはミニサイズのお試し品もあるので、まずはお試しを使われて使用感を確認するのがいいと思います。